拗らせオタクの戯言

オタクを辞めたいオタクの戯言

体力皆無オタクだけどドリムに会いにMMAでスタンディング耐えたレポ

ネーションで特大ファンサを頂いて 2023年もこれで現場納めかなーと思ってたけど、 ドリムに会いに韓国行ってきたオタクのレポを書こうと思う。 ↓前回のブログ uribeomgyumama.hatenablog.com 本当はイリチルの本国コンに行こうと思っていたのだが 突如…

推しにファンサされた幸せオタクのNCT Nationレポ

本国ドリショ終わりからモチベ駄々下がりだった私です。 どのくらいモチベ下がってたかというとNCTの曲をあまり聴いてない。 ずっとアニメ見てたからアニソンを聴いて出退勤していた。 モチベなかったから今回のスタジアムも別に1公演行ければいいや・・・…

3年ぶりに渡韓したらハプニングだらけだった

ドリショのレポブログは見ていただけただろうか。 まだの人は見てください uribeomgyumama.hatenablog.com 。 今回は韓国旅行全体のブログを書いていこうと思う。 3年ぶりの渡韓に気合が入りすぎて韓国行く前に歯医者行って虫歯の治療したし、眼科行ってコン…

卒業を生で観る夢を果たすために韓国まで飛んだ寿司女のドリショレポ

お久しぶりです。 今回はドリショレポと韓国旅行レポの2本立てでお送りしようと思います。 ↓韓国旅行レポブログ 3年ぶりに渡韓したらハプニングだらけだった - 拗らせオタクの戯言 京セラ全ステしてから私のモチベは最高潮にあがり「バンコク行こうかなー涙…

詐欺から始まりドリショ全ステして空港ミスで終わったポンコツオタクの幸せ(?)大阪記録

THE DREAM SHOW2京セラ公演3日間完走しましたお疲れ様でした。 アリーナツアーの時に発表された京セラ公演。 福岡公演のみ参加した私はまた京セラで会えるんだ!って気持ちで「また2ヶ月後会おうねー!」と心の中で叫んだ。(チケット当落でてなかったけど) …

ドリショでしゃくりあげながらマスクびしょびしょにした23歳女のレポ

ドリム寄りのシズニなので念願のドリショ。 アリーナ規模の激狭キャパなので当たり前に落選し続けて撃沈した。 当落発表の日にお店でドリムの曲聞くと運営にムカついてしまうくらい。 同じ九州にいるのに福岡公演に行けないのは本当に嫌なので意地でも当てた…

ピンク色の血が流れる語彙力皆無23歳女の参戦レポ

心機一転してオタクらしく参戦レポでも書いてみようと思う。 なお私はメンステ側のアリーナにいたためセンステでのステージはあまり覚えていない。 感想が少ない点は許してほしい。 8/29のSMTOWN LIVE 2022:SMCU EXPRESS@TOKYOに参戦した。 土日のチケット…

実車のときもトレカを常備して運転してるオタク

もうブログ書かないや〜って言ってたけどマシュマロくれた3分後にパソコン開いて文字打ってる。 心のどこかでブログを書くことを求めていたのかもしれない。 私にブログを辞めることは不可能なんだ・・・・・・・ ブログ開設して半年くらいしか経ってない …

21卒Kーpopオタクの就活記事まとめ

私がブログを開設した理由は、ジャニオタの就活ブログはあるけどケーポオタクの就活記事を見ないな〜と思って、なら私が書けばよくね?って思ったからだった。 私の理想の就活ブログは現場に行って〜韓国にどのくらいの頻度で行って〜とかだったのに状況が一…

エージェントの言葉にリアルにひっくり返った話

これは就活が終わった後に書こうと思っていたネタなのだが、今書いた方がいいかな〜と思ってここで消化します。 7月末くらいから就職サイトで探してもなかなか見つからないので就職エージェントに頼るようになった。 調べてまず大手のエージェントの面談を…

私が就活のやる気を失って再起奮闘してる話

今日は少し真面目に話をしてみようと思う。 まず私の大学3年生時の就活状況はこちら uribeomgyumama.hatenablog.com 私は航空業界を志望していた。 大学3年の4月に就職サイトに登録をしてインターンどこ行こうかな〜ってあさってる時に航空会社にしか興味…

5245

いきなりですが問題です。 タイトルの「5245」はなんの数字でしょう!!! (こういう質問よく企業の説明会であるよね。私はドヤ顔で答えて間違えるタイプの人間です。) 正解は私の大学メールに溜まってるメールですね。 大学メールで就活サイトとか登…

【求】私と推しの2人だけの世界 

Long time no see !!!!(英語など100億年ぶり) ブログ楽しみにしてますって言われたから調子乗って書いてます 今日雨すごいね 最近の私の就活事情が更新されたので報告するね まず私の志望業界の採用中断 /(^o^)\オワタ これを機に地元帰ってスーパーで…

就活って何?(鼻ほじ)

みなさんお久しぶりです。 いかがおすごしでしょうか? 私はドリムちゃん見ながらなんとか命を繋いでます。 みんなも聞いてね そう忘れちゃいけねえ あたいは就活生 5月6日締め切りのESが2つありまして、GW前に私は意気込んだ 「GW入る前に終わらせて有意…

振り返ればクズ就活生だった

現在大学3年生を過ごしてる魚です。 就職先決まった時に「そういえばこんなこともあったな」って記録用にブログ開設したんだけど、多分飽きると思う。 ジャニオタの就活ブログはたくさんあるけど、Kぽオタクの就活ブログはないなと思ったからウリ赤ちゃん達…