拗らせオタクの戯言

オタクを辞めたいオタクの戯言

5245

 

 

いきなりですが問題です。

タイトルの「5245」はなんの数字でしょう!!!

(こういう質問よく企業の説明会であるよね。私はドヤ顔で答えて間違えるタイプの人間です。)

 

 

正解は私の大学メールに溜まってるメールですね。

大学メールで就活サイトとか登録した記憶もない就職エージェントからのメールってかほぼ就職エージェントで教授からのメールが見れない事件発生してるんすよね〜〜〜

適当に登録するもんじゃないよ

就活終わらせて早く退会したいけどこの退会作業も面倒なほどの量なのよ

 

 

ここ最近は何してたかっていうと、志望業界からの採用中止とお祈りされて持ち駒0状態でした!!!!!!!!!!!!

もう私って働くの向いてないんじゃない?????

お祈りされて自己否定された気分になる人多いと思うんだけど私全然気にしないタイプの人間だったらしく逆に開き直っちゃって1番向いてなくね?

会社に縛られずに自由に生きてたいからフリーターしよっかな〜〜とか呑気にアイランドを見ていたんですけど、ここで立ちふさがる問題発生

 

奨学金

 

俺、こいつがいる限りニートなんてできねえよ........................

最近気づいたんだけど結構私が知らないだけで周りに内定とって就活終わってる人多かったんだよね笑

私がポジティブすぎんのか・・・・・・・?(クズ就活生)

派手に髪染めてる人いないし皆内定ないんか〜コロロンまじ消えろ〜〜って毎回ストーリー見てたんだけど、単にバイトの関係で髪染めれない人が多いだけでした

 

 

アイランド見ながらこのブログ書いてるんですけど、ソンフンくん絶対にデビューしようね!!!!!!!!

そうだ、決めた!!!!!!!!

ソンフンくんデビューのお祝いと私の就職祝いをかけよう

私が内定とったらソンフンくんデビューできるってことにしよう!!!

 

えっなんかやる気出てきた気がする(チョロい)

 

アイランド垢を作るほどアイランドにハマってるし、ソンフンくんのサイン会に行く妄想までしてるしもしソンフンくんが落ちてスケート選手に戻った場合韓国までスケートの応援に行く準備もできてますので早く状況がよくなりますように

 

早く就活終了したよブログ書きたいなあ

 

WOWOW見れねえよ!!!!!!