拗らせオタクの戯言

オタクを辞めたいオタクの戯言

【求】私と推しの2人だけの世界 

 

 

 

Long time no see !!!!(英語など100億年ぶり)

 

ブログ楽しみにしてますって言われたから調子乗って書いてます

今日雨すごいね

最近の私の就活事情が更新されたので報告するね

 

 

まず私の志望業界の採用中断

/(^o^)\オワタ

 

これを機に地元帰ってスーパーでレジ打ちする将来を考え始めた

西○で店員観察をしてイメトレをするなどしてます

 

 

おかげで私の持ち数が減って面接控えてるのが2社・・・・

推しのトレカを手元に置いて面接すれば緊張しないよっていうアドバイスをしたかったけど、ウェブ面接に限りますね

自分がアイドルになりきって自己分析して面接に挑めばいいってジャニオタの就活ブログで読んだよ

 

そうなんだよね、やりたいことがなくて他の業界に魅力を感じないんですよね(急)

就活のせいでドラ○もん恐怖症になった女

 

 

一ヶ月に一度くる奴が近づいてくるとセンチメンタルな気持ちになって寝る前に自分の将来考えながら病んでます

立ち直ろうと思いツイッターで妄想を読みます

幸せな気持ちになって寝ます(あわよくば夢に推しがでます)

 

っていう一ヶ月のルーティーンが出来上がってしまった

ただ1998年に生まれただけなんですけどね〜〜〜〜〜〜〜

最終学年の子達みんな将来の選択に悩まされて22卒もなかなか大変だろうし…

まじコロロン野郎一生許さねえ!!!!!

(チソンくんがコロロン呼びするのまじベイビー可愛い愛)

 

ビッ○にクヘジョ×190304をDMすれば雇ってくれるかなあ(大声)

いまお祈りメール来たら「Can't you see me?」って真顔で無意識に返事してしまいそう

 

 

就活とか追い込まれることをしてる時って息抜きが必要だと思う

だからアイドルオタクをしてる人は就活しながらも現場行ってるし、むしろ行くことをオススメするよ

でも現状追い込まれながらも現場もなくてハートブレイク状態

 

もし私が元SMルーキーズだったらっていう妄想をしながら空想の自分を美化して人生楽しむことが唯一のオタ活です

だから今回の怒涛の推しグル連続カムバはモチベになったんですけどね

逆に就活する暇なくてメールも読んでなかった(だから採用中断なってることさっき知ったまじバカ)

 

 

さっき高校の友達から急にLINEが来て

シルバニアアンバサダーなれば?」と言われました。

来年のアンバサダー目指してシルバニア爆買いイルボン女でもなるか